忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
Seria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間経ったとは思えない感覚です。
タイムマシンがあったらもっかい一週間前に戻るのにー!!
DVDはいつ発売なんだろう。。。

イベント後ずっと仕事だったので、いっぱいいっぱいだったんですが、
ようやくお休みでちょっと余裕が出来たので、イベントで覚えてることとかつらつら書いてみようかな、と思います。
お暇な方はお付き合い下さい。


まずはイベントの前の話。誰得…?



イベントのレポを読みあさっております。
余韻がいつまで経っても消えない…

もしかしたら最初のあのイベントを超えるくらいのものだったのかもしれない。
そんな気持ちです。
キャストやスタッフの方や、観客もみんなで楽しめたイベントでしたね。
楽しいこといっぱいだったけど、感想やら読んでいてちょっと嬉しかったのが、
夜の部のライブ、ちゃんとキャラ毎にサイリウムを持ち替えてる人が多かったよねっていうコメントが
たくさんあったこと。
みんな愛されてる。嬉しいですよね。
今回自分も初めて全色持っていったんですが(去年ちょっと後悔したので…)
そろえていて正解でした。
ほんと、今回実感したのは、ごひいきの子もいるんだけれども。
でもやっぱりみんな好き。特にB6は、中の人もキャラクターも含めてみんな大好きなんです。


イベントで補給はできたんだけれども。
欲を言えば、ちょっとお休みする前に、もう一枚でいいから、ドラマCD欲しかったな、なんて…。

そういえばむーびっくさんの事業部廃止に伴い、通販終わってますよね。
あのシリーズが一番好きだったんだけどな。何度聞いただろうっていうくらい。
台詞覚えてるくらい。
CMも毎回長くて楽しかったのにー。
あのクオリティで、もう一枚欲しかったっです。
それだけで数年乗り切れる自信があるのにな。
ちょっぴり期待して待っていてもいいですかね。




Xの方のイベントに行ってきました。
感無量。

今まで一生懸命おっかけてきたことが報われた気持ちでした。


正直昼の部だけみた後は終わってしまうかもしれないという寂しさにまだ潰れそうだったんですけども。
最後のみんなの言葉と、楽しかった時間と、そして最後のたつに救われました。
イベント行ってよかった!
とってもとっても楽しかったです。
何よりB6中の人がほんとうにがんばってくれて、それでいてとっても楽しんでくれていたのが伝わってきて。
その場にいられて幸せでした。

ありがとうVitaminX、ありがとうB6、ありがとうスタッフの皆さん。

「ありがとうを言うのは俺たちの方だよ」って言われたけども。
そんなことないです。こちらこそ、本当にありがとう。

まだまだ応援していてもいいよね?
あとやっぱり作品が好きなので、いつかまたあの子達に会えるのを待っています。
待ってるからね。



もうすでにDVDがみたくてたまりません。早くくださいD3さんw
仕事の都合でみられなかったZも見たいですよう。
Z舞台がもう一度みたいなああと思いつつ、物理的に無理なので、
劇びたXを見直してみたりしてました。
どうしても衣装的な面で、Zと比べると…となるんですが。
でもちゃんとキャラクターがいて、動き回っていて、
という点では負けてない。大好きです。
そしていつもユーリの演技でなきます。
内容知ってても泣いてしまう…;;
今回くらいのクオリティでもう一度みてみたいなあ。
そしたら今度こそ見にいくのに!

Z舞台と言えば、言いたいことがいろいろあるんですが、
ネタバレなのであんまり叫べない…。
とりあえずマルチエンディングは全バージョンDVDに入れて欲しいですよね。
アフタートークは入らないだろうけど…とても楽しかったです。10分じゃ足りないよ!









忍者ブログ [PR]