忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
Seria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きましたね。発売日は仕事の棚卸しでがんばったので、
帰ってきたらご褒美が届いていた感じです。

一周はしました。
なんどか見てるのもあります。

うん。

ビタミン大好き。


感想はまた改めて…
今回のはほんと、宝物ですよ…!!! 二月のも早く見たいな!
PR
添い寝の寝息モードが追加されまして。
最初なんだろうって思ったわけです。
アップロードしてみたわけです。


しんだ。


まさかB6キャラの寝息が聞けるようになる日がくるとは思いませんでしたよ!
みんな個性出ててかわいいなあああ。
でもキヨは大丈夫?となりました。
一応ネタばれ?なので黙ってますけども。
一通りキャラ妄想できる程度には萌えました。
ええ萌えましたとも。

ありがとうございます。
今度B6に会えるのはいつかな…

月一日記になってますね。
ビタミン熱はまっっっっっっっったく治まっていないんですけども。

イベント行ってきました。
行ってよかった。行けて良かった。
ほんと、これです。
衝撃の情報やら何やらたくさんありましたが。
Xはえいえん!
R楽しみ!

これに尽きます。
ほんと、行ってよかった。
あの場にいた人だけがわかる諸々の感情。
そのうち、また。レポなど書けたらいいなあと思います。

そんなこんなでZFDは全クリしました。
もー教師冥利につきますね。
なんか今までかつてないくらい乙女ゲームになってました!

あと、リジェフェス前夜祭もニコ生で見てました。
まさかマークさんがね!アドレナリン演奏してくれる日がくるなんてね!
思ってもみなかったんですよ。
ひとりあらぶってました。おはずかしい///

本祭もニコ生やってくれたらいいのにー
DVDになるといいな…!



そんな日常。
水面下ではいろいろとやってます。
がんばって……るのかな?

毎日日々勉強、ですね。


おけましておめでとうございます。

今更すみません。いえ、気持ちだけでも。
イベントまでもうすぐですね。落ち着かない日々を送っております。
早く土曜にならないかな。でもなったら終わるのが寂しくなってしまうんでしょうね。
もう本当にビタミン好きなんですが、それが通じているのかいないのか。。。

ラジオも終わってしまいましたもんね。
地味に続いてくれてるの、嬉しかったのにな。
最後の挨拶で岸尾さんも言ってくださってますが、
首の皮一枚でなんだかんだ続いているXシリーズ…w
展開があるのかないのか…
それでもやっぱり、きっとずっと応援しつづけるのだろうなあ。

なんだか感傷的な文章になってしまった…!いえ楽しみなんですよ!
そして先にZFDもきますね!31日も待ち遠しいです!!!!
相変わらずビタミンおっかけてます。
こっちじゃ全然触れられませんでしたが、緊急MTG、チケ取りがんばってました。
おかげさまでなんとか参加できそうです。
何やるのかなー楽しみと不安と半々ずつくらい…
でも9月の時点では一段落してしまいそうだったのに、展開があったことがとても嬉しいです。
仕事やなんやらでちょっとばたばたしておりますが、2月を目指してバンガりますよっと!

そんなこんなでもう年末ですね。
来年はもちょっといろいろ活動したいなあと思いつつ。
皆様良いお年をお迎えください。

忍者ブログ [PR]