忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
Seria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタイベのお話

参加してきました。R凱旋公演。東京って言ってますけど、千葉でした。
幕張帰ってきたーって感じですね。行くまでは諸々心配事などもあったりしたんですが、
ついてみたらいつもの幕張!!!という感じで安心しました。
去年の大阪のこともあって、物販が心配だったので、とても早起きをしまして、朝一の新幹線で向かいました。ビタミンは平和だなーとついったをのぞいていたら、杉田さんが意味深なついーとしてくださって嬉しかったり。菅沼さんが出発するよーって呟いてくださったり。こういうわくわく感いいですね。おかげさまでいつもより大分早い時間について事前物販に並んだんですが、昼の開演前には逆に空いていたイメージです。当日物販はちょっと並んでいた様子でしたが…でも時間によっては全然買えましたしね。(そういえば事前物販は会場のロビーだったんですが、リハの音が漏れてきていて、とてもテンションがあがりました!)
でも、やっぱり安心したいので、事前物販はとても助かります。できればぎりぎりに出してた企業のやつも、事前やってくださると助かるのですが。ピンバッチが意外とよくて、全員そろえたくなっちゃいました。一般発売お待ちしております。



イベントそのものは、これぞビタミン!といった感じで。
とても楽しかったです。
ほんと、その一言に尽きる。
楽しかったです!!!!!!!!!!


細かいところは書いていたらキリがないのですが、思いついた限り書いてみたいと思います。
気が向いたらおつきあいください。










なんだか急にブログが書きたくなったりするわけです。
ネタはたくさんある、はずなんですが。
そういえば最近腰を据えて文章書いてなかったな、と思ったり。
簡易なツールがあると甘えてしまっていかんですね。
何か見たり読んだりした時には感想くらい書きに来たい次第です。


そいえばアニメ一話、自分は見れない地域だったんですが、
噂によるとOP飛ばしてたみたいなので、他は全部流れたのかな?
お友達に撮っていただいているので、みれるのを楽しみにしております
(OAD持ってるんですけどね)
一話はキヨが植物に水鉄砲プシューってやってるのが好きでしたん。
アニメみて思うのはキヨって、童顔だったんだな、と。
前田さんの絵や、二次の絵ってわりと大人っぽく見える気が、ががが……?
もちろんメイン二人もとても良いとこもっていってて好きです。
一は一ですよね^。あの一歩引いたお兄ちゃん具合がとても好き。
たっつんがアニメのVFBで「翼のどこがかっこいいかわからない」って言ってたけども
アニメ見ての通りのおばかでどっか外れてて、センス悪くて、でも最後いいとこもって行くところが とても翼らしくて好きですよ。
まあ女性からみた魅力と男性から見た魅力は違うんでしょうけれども。

って、なんか長々と語ってしまった。
語り出すときりがない。それがビタミン。
別にうまいことは言ってません。

あ、Rの話もしたいんですが、それはまた今度。




添い寝の寝息モードが追加されまして。
最初なんだろうって思ったわけです。
アップロードしてみたわけです。


しんだ。


まさかB6キャラの寝息が聞けるようになる日がくるとは思いませんでしたよ!
みんな個性出ててかわいいなあああ。
でもキヨは大丈夫?となりました。
一応ネタばれ?なので黙ってますけども。
一通りキャラ妄想できる程度には萌えました。
ええ萌えましたとも。

ありがとうございます。
今度B6に会えるのはいつかな…

Xの方のイベントに行ってきました。
感無量。

今まで一生懸命おっかけてきたことが報われた気持ちでした。


正直昼の部だけみた後は終わってしまうかもしれないという寂しさにまだ潰れそうだったんですけども。
最後のみんなの言葉と、楽しかった時間と、そして最後のたつに救われました。
イベント行ってよかった!
とってもとっても楽しかったです。
何よりB6中の人がほんとうにがんばってくれて、それでいてとっても楽しんでくれていたのが伝わってきて。
その場にいられて幸せでした。

ありがとうVitaminX、ありがとうB6、ありがとうスタッフの皆さん。

「ありがとうを言うのは俺たちの方だよ」って言われたけども。
そんなことないです。こちらこそ、本当にありがとう。

まだまだ応援していてもいいよね?
あとやっぱり作品が好きなので、いつかまたあの子達に会えるのを待っています。
待ってるからね。



もうすでにDVDがみたくてたまりません。早くくださいD3さんw
仕事の都合でみられなかったZも見たいですよう。
忍者ブログ [PR]