忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
Seria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リジェのニコ生を聞いてたんですが、リジェフェス?!なんだと?!!
B4が揃ってますけどビタミンにもちらっと触れてくれるのでしょうか。
翼と一がいないのはとっても寂しいんですけども。
少しでもビタミンのカケラがあるなら行きたいんです。SS席すらも狙いたいんですけども!
…お仕事ですね。うん。DVDとかにはならないのかなー。
リジェはTYBとかBWSも好きなので。せっかくなら参加してみたいんですけど、こればっかりは;


Zグラの特典も出そろいましたね。イベントとかやってくれるのは嬉しいんですけど。
せっかくならキャラの声が聞きたいなーと思ってみたり。
最近ほしがりさんでいけませんな!

スマホはちまちまやってます。
どうしても一日一話が限界なので!少しずつね!
まだ新スチルは出てないんですけど、どきどきです。
それにしても私の指使い?が悪いせいか、つっこみスルーもしそびれるわ、
テストも回答しそびれるわで、結果が悪すぎます。昨日は可だった!お馬鹿!
とまあ変なテンションになりつつがんばっています。。ばんがっています。。。

すっかり寒い季節になりましたね。
イベントのDVDはいつ発売になるのかなー…夏が恋しいっす。

PR
ひっそりと現れてひっそりと書いていきますよっと。

先日やっとスマホにしまして。
胸きゅんも移行しました。
でもコンテンツが大分すくなくなってしまっていて寂しいなあ、
毎日ビタミンも遊べなくなってしまったし。
移行の時のアンケに書いてきたんですけども、モバイルビタミンを是非スマホでもできるようにして欲しいです。欲しいですよね?Xの方のあのエロさ!ゆうりちゃんのおぱ……(自重)
あと他のB4とかも作って欲しいですほんと。

どこもでしか出来ないと思っていたスマホ版のXのゲームも登録してみました。
いつの間にできるようになってたの?!と、おそるおそる。
BGMはいつものなんですけど、やっぱりビタミンは声とか効果音とかあった方が楽しいですね。
あとつっこみはやっぱりゲームほど綺麗にきまらないのでちょっと寂しい…
口パクもそれほど大事じゃないかなーと思ってみたけど、やっぱりないと違和感が^^;
慣れちゃってるんですかね。
でもぼちぼちとやっていきたいなあと思っております。
新しいスチルどんなんだろうか、楽しみです!


そういえばちょっと遅れてしまったけど、たっつんお誕生日おめでとおおおお!!
ビタミンに対する気持ち、ファンとしてとても嬉しいです。
しばらくはお休みかもですが、またたつが演じる翼に会いたいな。B6みんなに会いたいな。
なんだかいろいろと大変そうですが、がんばって欲しいです。
たまにがむしゃらになりすぎるけど、やっぱりそういうたっつんがかっこいいなあと思うわけで。
OCDもアルバム期待しています。
またいつかライブもいってみたいなあ。

ご無沙汰しております。
書くことはあったんですあったんですけどね……


あ、桐丘先生お誕生日おめでとうございます!


すがぽんのお誕生日にブログを見にいったら可愛い瑞希なケーキがあって。
どこの?誰の?って思ったらビタラジのだったんですね!!
あの瑞希のポップすごいかわいかったので、公式で売ってくれてもいいのになーと思ったり…
もっと貢ぎたいけど、その場所がないのよ…
あ。コラボアクセも注文してきました。
届くのは12月みたいですね。自分へのクリスマスプレゼントになりそうかしら!

もろもろDVDとかゲームの発売はまだかなーと首を長くして待っている毎日です。

感想で「他に夢中になるものがあっても、一年経ったら帰ってくる~」って書きましたが、
あくまで一般論の話しで自分は年中ビタミンなわけで、うん。
余韻がなかなか抜けませんね。
DVDいつでるんだろう。早く出ないかなあ。

それから添い寝、「夏配信」ていってましたが、もう夏終わっちゃうよ?
早く配信してください。そしたらスマホにするから~
あとコラボジュエリーも待ってます待ってます。
でも今のテンションだとまた6人分買ってしまいそうで怖いわけで…
すがぽんが普段もしてくれてるみたいですね。そういう話し聞くと嬉しくなってしまいます。
あと待っているといえば、マークさん!エンドレスエックスの話の続きを!待ってます!
じらさないでおくれ~!!!




忍者ブログ [PR]