忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
Seria
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ二話放送されましたね。トゲー(公式ついった)がいっぱい宣伝してくれてて嬉しかったです。
ラジオも忘れないであげてね…!

アニメはB6が動いてて悠里ちゃんもがんばってたんだけど、
勢いが足りなくてもったいない感じがしまして。
アニメほんとに嬉しかったんだけど、楽しかったんだけど。
うちの子達はこんなもんじゃないんだぞ、という。上からですみません;
でももったいないなーって思うんですよ。
たぶん原作だったら肉まんにからし詰まってたと思うんだ。
悠里ちゃんが追いかけてきたら清秋でだますと思うんだ。
私が夢を見すぎなんでしょうか…;

 
アニメ絵の笑顔キヨの顔が可愛くてずっと眺めていたりします。
うう、B6も恋しいっすね。




PR
寒い日が続いておりますね。
つかみにはありきたりすぎる話題ですが、事実だから許してください。

そんな寒い日はカオルくんの髪が暖かそうだなと思うわけで。
Rは夏服がないって各所で言われておりますが、
ついさっきまで寝てたはずのカオルくんの髪がばっちりセットされてるのも
気になってたりしました。
顔おろしカオル君を是非見てみたいっす。
髪おろし銀ちゃんと髪おろしアラタもお願いします。
(これずっと言い続けてる…)


こういうつらつらしたことはずっと考えてるんですが、
まとめるには単調すぎてむずかしいっすね。

そういえばジャンのキャラソンはXYZとかキャッ○アイとか言ってるからほうじょう先生の世界観が元ネタなんでしょうか。今のとこ、題名から瑛太のキャラソンくらいしか元ネタわからないんですが、他もきっとあるからどこかで分かると嬉しいなあと思うわけです。
イベントまで一月切りましたねー
楽しみです、どうなるんだろ。




なんだか急にブログが書きたくなったりするわけです。
ネタはたくさんある、はずなんですが。
そういえば最近腰を据えて文章書いてなかったな、と思ったり。
簡易なツールがあると甘えてしまっていかんですね。
何か見たり読んだりした時には感想くらい書きに来たい次第です。


そいえばアニメ一話、自分は見れない地域だったんですが、
噂によるとOP飛ばしてたみたいなので、他は全部流れたのかな?
お友達に撮っていただいているので、みれるのを楽しみにしております
(OAD持ってるんですけどね)
一話はキヨが植物に水鉄砲プシューってやってるのが好きでしたん。
アニメみて思うのはキヨって、童顔だったんだな、と。
前田さんの絵や、二次の絵ってわりと大人っぽく見える気が、ががが……?
もちろんメイン二人もとても良いとこもっていってて好きです。
一は一ですよね^。あの一歩引いたお兄ちゃん具合がとても好き。
たっつんがアニメのVFBで「翼のどこがかっこいいかわからない」って言ってたけども
アニメ見ての通りのおばかでどっか外れてて、センス悪くて、でも最後いいとこもって行くところが とても翼らしくて好きですよ。
まあ女性からみた魅力と男性から見た魅力は違うんでしょうけれども。

って、なんか長々と語ってしまった。
語り出すときりがない。それがビタミン。
別にうまいことは言ってません。

あ、Rの話もしたいんですが、それはまた今度。




大分長いこと書いていなかったみたいです。
ご無沙汰りゅうせいぐん(言いたかっただけ)

Rも発売日に購入して、全クリして、CD類も全部買ってます。聞きました。
イベントも行けそう、かな?

そんなこんなやってたらOAD放送ですって。
地上波はつほうそーう!ですって。
キャストが口にしたことが毎回本当になるビタミン。。。
ファンとしてはちょっと複雑な心境もありつつ。
でもDVD何度も見てます。
情報でてからまた見直したりしちゃってます。
いろいろ言われてますけど、スタッフさんの愛が詰まってる作品だなと思っています。
あの子達が動いてくれてるのが本当に嬉しい。
所々に小ネタもあっていいですよね。
ちょっとでもアニメで興味もってくれる人がいたらいいな、と思います。


3DS版も楽しみにしています。
初心にもどってやりたい所存です。


お仕事でほどよくストレスがたまっておりまして。
まあそれはいいんですけども。

キヨが暴れ回るとこみたいなって思ってました。
アニメでもっと走り回って暴れ回ってほしかったんだけども!

そんなこんなでずっと思ってるんですが、ビタミンで格闘ゲーム作ってくれたりしませんか!
キヨを暴れまわらせたい!B6も!
それなら作品こえてXZR全部キャラ出せるでしょうしコラボもできるし!
ちなみに隠しモード?でB6はバンキッシュキャラも使えるようになったりすると嬉しい。
あの設定美味しいですよね。必殺技もあるし。
中の人もノリノリで収録してくれるんじゃないでしょうか!
公式様!是非お願いします!!!




しかし乙女ゲだと、あれかな、「キャラクターが傷つくなんて…!」って乙女の皆様がいらっしゃるんでしょうか? でもYのびたスピードだしちゃったビタミンに怖いものなんてないと思うんですがどうですかD3さん…?



忍者ブログ [PR]